So-net無料ブログ作成
検索選択

スペイン料理・”Bar & Espanol” (横浜・関内) [たべもの]

今日は、横浜・関内駅そばの"Bar &Espanol"で、スペイン料理を肴に楽しむ。
このお店は、向かいのカサ・デ・フジモリというスペイン料理屋さんの系列らしく、料理もしっかりしている。
<おいしかったもの>
・ムール貝の料理(2種類くらいあった)。ムール貝の美味しさを改めて知る。スーパーとかじゃあまりおいていないよなぁ。
・地鶏のオリーブオイル焼。ちょっとしょっぱいけど美味しかった。
・チョリソろ鶏肉のパエリア。これはピリ辛味のパエリア。炊き具合も良く予想外に美味しい。

料理もおいしいし、ワインを沢山飲んで一人5000円以下だから、いいお店だ。また行きたい!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アンダルシアのtorres8

美味しそうですね!

こんにちわ、アンダルシアのtorres8です。
私も、スペイン料理ことを書きました。
他には、アンダルシアの生活写真を多数のせています。
お時間ある時にぜひおよりください。
アドレスhttp://plaza.rakuten.co.jp/410islacristina/
by アンダルシアのtorres8 (2006-03-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。