So-net無料ブログ作成
検索選択

RUSH [映画]

備忘録

2/2(日)RUSH鑑賞。

1970年代のF1がリアルに再現されていた。富士スピードウェイの駐車場停まっていたセリカも当時を思い思いだした。

映画自体も良かったです。僕のような凡人はニキ・ラウダにもハントにもなれず中途半端に生きるしかないのかと身につまされました。どちらの生き方が羨ましいかは人に依るのかなぁ。僕は、女性に持てる事を除いて、ラウダかなぁ。

http://rush.gaga.ne.jp/main.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

carrera

ゴルフにポルシェ・・・そしてユーミン!!
何か・・・勝手に似てるって 思ってしまいました。
「ラッシュ」も行こうと思ってましたし・笑

リンク 張らせていただいても構いませんか?
by carrera (2014-02-13 08:49) 

katsupon

大したブログではないですが、リンクは全く問題ありません。
頑張って更新します。
by katsupon (2014-02-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。