So-net無料ブログ作成

今年の16本目「魔法少女まどか[☆]マギカ[新編]叛逆の物語 [映画]

チネチッタが導入した「LIVE ZOUND」を記念して「まどか[☆]?マギカ」再上映中。前編、後編は、予定が合わず見に行けなかったんだけど、「叛逆」は何とか見ることができた。映画は多分3度目。相変わらずほむらちゃんの屈折ぶりと可愛さは最高ですね。

ところで、神奈川では、元祖シネコンに近い(神奈川では相鉄ムービルの方かな)チネチッタだけど、新しいTOHOや109にしてやられている感じの中、音質に拘った[LIVE ZOUND」を導入。まぁ、ライブハウスもあるし、路上ライブもやっているチネチッタが音で勝負はわかる。さて、その音質は、低音はいいけどちょっと高音が今ひとつかなという感じ。これから馴染んでくるともっと良くなるのかな。

川崎は、映画館激戦区だからチネチッタには頑張って欲しいところ。川崎東口がサイカ屋もなくなり元気がないのが気になるけど、踏ん張って欲しいなぁ。





劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]




劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。